2016年01月31日

やっぱり人気♡長く大切にしたくなる、正統派の雛人形

一人の女の子に買うのは一度きりの雛人形。
高額なお買い物だからこそ、失敗なく選びたいですよね。

二十年近く(それ以上?)飾ることを考えると、
飽きることなく、長く大切にしたくなる雛人形を選びたいものです。



伝統的な美しさのある人気の雛人形といえば、やはり真多呂人形




真多呂人形は、木目込み人形の伝統あるブランド。
うっとりするような伝統工芸品の雛人形を作っているのです♡

公式サイトだと、アフターケアもしっかりしているので
インターネット購入でも安心という、おすすめのブランドです!

そんな真多呂人形から、長く大切にしたくなるおすすめの雛人形をご紹介します。



♡オススメ!長く大切にしたくなる雛人形♡
(価格:189,000円)

真多呂人形公式サイトでは、人気No.1のお雛様♡

シンプルな金屏風に黒塗り台ですが、色彩が鮮やか!
色とりどりの文様がほどこされた衣裳はとても素敵です。

華やかさも感じられる、雛人形。
優しそうなお顔は、上品で美しいです。

高級な雛人形も多い真多呂人形。
その中で、上質でありながらお求めやすい価格の雛人形。

そういったことも、人気の秘密かもしれません♫


公式サイトで詳しく見る>>真多呂人形 京極雛セット


(価格:409,320円)

間口100cmと、親王かざりながらも大迫力
豪華で贅沢なお雛様です。

こちらの鳳凰雛、なんともお顔がお美しい

真多呂.jpg


美人さんだなと、見惚れてしまいます♫
高貴な色とされる、紫色も上品でとても素敵!


また、親王台も高御座を模した本格的なもの。
お道具には本金蒔絵の技術が使われ、隅々まで妥協なし!
美しい、上質な雛人形なのです。


公式サイトで詳しく見る>>真多呂人形 本金 鳳凰雛セット

(価格:571,320円)


こちらの春慶雛セットも、間口100cmと迫力ある雛人形。
シンプルですが、シンプルだからこそお人形の上質さが際立ちます!


衣裳はとても美しく、まるで何枚も重ねて着ているかのよう。
「重ね」という高度な技術が用いられています。


貝桶と燭台には、本金蒔絵を使用していて、なんと一つ一つ手書き。
黒塗りの台と金屏風が、伝統的な美しさがあります。


「本物」を使うことにこだわった豪華な雛人形
美しく見とれてしまう、まばゆさと存在感です!


公式サイトで詳しく見る>>真多呂人形 本金 春慶雛セット




最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたが心ときめくお雛様に出会えますように・・・♡

posted by happig3 at 14:15| 真多呂人形の雛人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。